アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(12/03/11) 〜思惑通りいかん〜

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

板橋cityマラソンを1週間後に控え、
この日の朝練は頑張ってはいけない日と定め
出動したのです。 が・・・



心配性の気質が顔を覗かせてしまい
河津桜リベンジツアーを断念して出動した朝練。

そういう訳で、
この日は意図的に時間を操作しww、一人遅れて
脚温存のブルベアベレージで皇居へ向かったのでした。


【定書】
1.脚は亀並を維持すること。
1.勾配は避けること。
1.向い風は無理して踏み込まないこと。
1.追い越されたらスマイルで見送ること。にぃww


基本、緩々な低負荷練で向ったものですから、
気持ちまで緩んでしまい、R15札の辻で
左折してしまう痛恨のミスコース。
この先は確か・・・

仕方なくそのまま直進し、その先にある
ほんの僅かな距離の勾配を、治安・法執行機関の
番人が見守るなか、堂々と上ってしまう掟破りを
冒してしまうことになるのでしたww


画像

その場でのお咎めはありませんでしたが、
復路は刺激的な刑に処せられたのは
いうまでもありません( ̄Д ̄;;


ε=Σ( ̄ )ハァー


画像
      T川さんのニューバイク。ホイールもオーダー中らしい。

画像
      多摩川下流域でぽつっと咲く○○桜。河津へ行ったつもりww






              大会まで1週間を切りました。
              脚を削った分、今日から脚回復に入ります。

              明日の夜はヨメさんとウォーキングけってい!^^v












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(12/03/11) 〜思惑通りいかん〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる