アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日差しが待ち遠しい

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は啓蟄。

大地が暖まり冬眠をしていた虫たちが
穴から出てくるころ、といわれておりますが・・・

今日は朝から冷たい雨。
気象庁によると都心では午前9時の気温が
3.6度と2月上旬並みだったそうな。
いつになったらポカポカするのでしょうか( ̄◇ ̄)


昨日も寒い中、幸せ自転車生活をエンジョイする為の
家庭内マイル獲得活動に出動してきたのですが・・・

たまたま通勤電車の中吊りで知った三浦海岸桜まつり
こりゃポイント獲得率が高いとニンマリし、
高ポイントケットに三浦海岸へ向け車を走らせたのですが、
河津桜は殆どが蕾状態で、おやじの活動には応えて
くれませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

画像

画像


今年は寒い日が続き開花が遅れているそうです。
これは伊豆・河津町の河津桜も同様。
どうやら共に3月中旬が見頃のようです。



一応、昨日はこちらで小さなポイントはゲット^^
帰りの車内では次なるポイント獲得活動に向け、
アプローチを開始したのでありました。

画像






                  あぁ春の日差しが待ち遠しい。





-----------------------------------------
●今月の予定
-----------------------------------------
3月10日(土):ポイント獲得活動第二弾
3月11日():オヤツー河津桜リベンジツアー
3月18日():板橋cityマラソン
3月20日():未定(多分、フルマラソン後なので
         最強の筋肉痛と闘っているはずww)
3月24日(土):未定(多分、脚回復していると思うので
         遊んでくれる人を募集しているはず♪)
3月25日():朝練
3月31日(土):自転車かトレランか・・・

20日以降の土日は、フルマラソンも終わっているので、
自転車企画があれば参加したいのでよろしう m(_ _)mぺこ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の河津桜は三浦海岸のだったのですね!本当に今年は遅いですね・・・。近所の梅もチラホラでした。
昨日は応援ありがとうございました^^
mayu
2012/03/06 00:42
★mayuさん

ニアミスを狙っていたのですが、
前日のラン帰宅で完璧に堕ちてしまい
起きることができませんでした( ̄Д ̄;;

海岸線のあの風と寒さは、ランナーにとっては
最強の環境でしたね。
私だった走る前から心はポキッww

三浦の桜は来年の楽しみにとっておきます♪
mura
2012/03/06 21:25
muraさんお見舞い?コメントありがとうございました
啓蟄の日は雨でしたね〜
多分私の体調は連日の天気の変わりように
ついていけなかったみたいです
まだ不安定な天気ですがお体大切に
デナーダ
2012/03/07 19:15
★デナーダさん

この寒暖の差で体調を崩している人が
多いようです。あともう少しで
無理しないようにして下さいね。
mura
2012/03/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
春の日差しが待ち遠しい アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる