アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に留まるウェア

<<   作成日時 : 2012/02/25 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はラン帰宅曜日。
もうすかっかり慣れてしまったラン仕様通勤。

そんな私目の着用しているウェアが、ある女性社員の目に留まった。
決して変わった着ぐるみを着ていた訳ではありませんww
それ、ただの自転車用ウェアですから^^

どうやら見慣れないウェアとして、社員の目には映ったようです。
背中にポケットが付いているし・・・
確かに、自転車乗り以外には縁のないモノ。

そのような自転車用ウェアですが、冬場の夜ランにも有効で、
風からカラダを守りつつ、汗をかいても快適性を損なわない
スグレものなのです。
ポケットには当然補給食も格納できるし

走るということに関しては、自転車もランも共通してますからね。
今では自転車よりもランでの着用率が高くなりました^^v



そんなウェアで今日のラン帰宅は15キロのノーマルコース。
日曜日の河津桜ツーリングまでに脚が回復していなかったら、
「亀の子隊」の皆様、ゴメンナサイ。

※因みに、ここでいう「亀の子隊」とは、歩みが遅くとも、脇道にそれず、
着実に真っ直ぐ目的地へ進む事のできる、自転車乗りの集団をいう(と勝手に解釈^^)



もし、隊列から千切れたら遠慮なく放置してください <(_ _)>ぺこ
その場合は、「亀の子隊」の本質を全うすべく、一人目的地を
目指しますからww


画像
      こんな桜が見られたらいいのですが、
      開花にはもう少し時間が・・・
      (2011年4月多摩サイ下流域で撮影)




                 

               そんな亀の子隊。
               カメの被り物をしたウサギさんは何人いるのかなww











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
目に留まるウェア アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる