アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居ランデビュー 〜夜景いろいろ〜

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

暦の上では立春を過ぎましたが、
まだまだ寒い朝晩。特に今朝は昨晩降った雪の影響で、
一段と寒さを感じた。


そんな寒さを感じる今日は、ラン帰宅曜日。
先日まで脚パン状態が続いていましたが、
ようやく張っていた脚も収縮したので、ちょっと
長めのコースをレイアウト。

で、線を引いてみた先が皇居。自宅とは逆方向。
ルートラボによると25キロ程の道のりです。

勤務先から比較的近い距離にありながら、
まだ一度もランで走ったことがありませんでした。

自転車では、朝練のオプションとして何度となく
走った経験はあるのですが、ランは今日がデビュー^^

明日の日曜日は自転車の朝練もないので、
心置きなく脚を使い、皇居周辺の夜景を楽しみながら
LSDで走って帰ってきたのでありました( ̄▽ ̄) ニヤ


夜景はこちらより


2012.2.18 皇居ランデビュー 〜夜景いろいろ〜



                











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

寒い中、ランを楽しんでますね^^
夜景も素敵です
皇居の周りって結構暗いんですか?
kazu
2012/02/19 22:25
★kazuさん

確かに瞳孔を広げて走らないと危険そうな場所も
ありましたが、全体的には街灯もあるので
それなりに明るいですよ

日頃、暗い多摩川の土手を走っているので、
暗さに対しては順応性が高いのかも
しれませんww
mura
2012/02/20 21:55
わ!さらに距離が延びてますね!
自宅と逆方向に向かえるのがすごいです私も今週のラン帰宅はいつもと違う道にして少しだけ距離延ばしてみます^^
mayu
2012/02/21 00:04
夜景きれいですね♪ランニングって昼間するものだと思ってましたが、夜のランも楽しそうです。
みや
2012/02/21 06:49
★mayuさん

これでラン帰宅コースは、15キロ・
20キロ・25キロと3コース設定できました^^

さすがにこれ以上距離を延ばしてしまうと
当日に帰ってこれなくなる恐れがあるので、
25キロが限界のようですww

不慣れな道は危険も伴いますので、
気をつけてランでお帰りくださいね
mura
2012/02/21 23:48
★みやさん

夜ランしながら皇居周辺の夜景を眺めるのも
趣があってです^^

これからお花見で賑わうシーズンになれば、
夜桜を眺めながら走れるので、今からとても
楽しみです(v ̄▽ ̄) イエーイ♪
mura
2012/02/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
皇居ランデビュー 〜夜景いろいろ〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる