アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 街ラン 〜TOKYO OLD CREEK RUN〜

<<   作成日時 : 2012/02/11 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

皆と楽しく走るファンラン。

今日はランステ 主催の
「TOKYO OLD CREEK RUN」へ出掛けてきた。

のんびりとはいえ、約20kmの距離。
今日はアルバムを作るだけで精一杯です。
既に舟を漕ぎ出しお疲れモード全開ww

明日は早朝より自転車の朝練もあることですので・・・
このまま気持ちよく堕ちることにします。

続きは明日追記させていただきます。

おやすみなさい。


アルバムはこちらより。
自転車同様、殿が好きなもので、
基本、背後からの写真ばかりです(^▽^;)



2012.2.11 TOKYO OLD CREEK RUN


□□追記□□
-----------------------------------
参加者は60余名。
キロ6分、6分半、7分のタイム別に
4グループが編成され千歳烏山をスタート。

私は勿論、キロ7分のグループですww

コースはこんな感じ。(ランステ案内より)

千歳烏山駅〜水際の散歩道〜芦花公園〜
烏山緑道〜経堂駅〜北沢川緑道〜淡島通り
〜駒場公園〜代々木公園〜表参道〜
原宿キャットストリート〜国立競技場
〜ランステ麹町店ゴール  

カイドさんは「からぽんさん」と「いしだっとさん」の2名。
からぽんさんは元箱根駅伝経験者v( ̄ー ̄)vラッキー!!

終始気持ちの良い速度で走ってましたが、
246号に出るまではどこを走っているのか分からず、
正直ミステリーツアーのようで結構楽しめましたね^^

コースの中には、
コースディレクターさんの好みでしょうか? 

アップダウンが多少味付けされており、とても有難い
強度のプレゼントも用意されておりましたww

ほぼ予定通りの時間にランステ麹町店に到着し、
集合写真を撮り解散。


ランステのファンランはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
最後、シャワーを浴びて帰れるしね^^

参加された皆さん、同じグループ(一番最後)で
走った皆さん、お疲れ様でした!


からぽんさん、いしだっとさん、
ガイド有難うございました!



                  お二人のTwitterアカウントがわからない・・・
                  誰かおせーてちょ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルが新鮮ですね!
デナーダ
2012/02/12 13:51
★デナーダさん

都内にこんな場所があったとは驚きです。

何時も走っている多摩サイとは違い
とても新鮮。昔の川を埋めた緑道を
のんび〜りってイイですよ
mura
2012/02/12 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
街ラン 〜TOKYO OLD CREEK RUN〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる