アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果オーライ!

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はラン通勤。
蓄えてしまった余分なお肉を削るために・・・

といっても、疲弊した元気のない脚では
到底往復は無理なので、帰り道だけ
スローペースで・・・


15キロの道のりを・・・


信号待ちなど全てこみこみで・・・



こんな時間を掛けて帰ってきたのでした^^v

画像
      ランニングウォッチを購入したにも係わらず
      コイツに使い慣れているせいか、
      ついお供をさせてしまいます。


画像
      今日のルートは旧東海道品川宿を南下。
      東海道1番目の宿です。


画像
      この辺りはかつて土佐藩の下屋敷があり、
      きっと龍馬も歩いていたのかもしれませんね^^


画像
      お腹が空いたのでちょっと甘味で補給^^
      お昼以降何も食べていませんからww


画像
      帰宅後、計ってみたら・・・  やりましたね^^ 
      今日のスペック73.1kg。左は昨日のスペックです


画像
      こうなりゃご褒美にコレを体に注入してあげないとww



普通に通勤していたら、きっと増えていただろうなww
このままキープ出来る訳ではないけど、
少しは余分なお肉が削れたと思うので由としましょう!






                     と、まだまだ自分に甘い
                     オヤジなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甘党とは聞いておりましたが、
まさかのお汁粉缶!さすがです
kazu
2012/01/09 14:01
>kazuさん

この時季の補給はこれに限りますねww
走りながら自販機にコレがないか
チェックする速さはピカ一です^^

でもkazuさんの甘系には敵いませんww
mura
2012/01/10 00:35
ご褒美は大事ですよね♪私もmow大好きです!
それにしても、仕事帰りに15kmはさすがです!
mayu
2012/01/11 00:39
>mayuさん

ご褒美は重要です^^
期間限定のこの味は疲れたカラダには
最高でした!

ラン通は仕事帰りの方がいいですね。
疲れた後の楽しみがいっぱいあるのでww
次は21日の予定です^^v
mura
2012/01/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
結果オーライ! アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる