アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体ボロボロで仕事始め

<<   作成日時 : 2012/01/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

7日間の休みを終え、昨日は仕事始めでしたが、
正直、身体はボロボロww

さして使っていない頭までお疲れちゃんでしたorz

正月早々、2つのイベントで計270kmも頑張ってしまうと、
若くないおじさんの身体は至るところで動作不良を起こし、
仕事に影響を及ぼしますww

やはりお正月のイベントは年齢を考慮して
1つが限界のようですね^^

来年以降はこんな感じで交互に・・・
2013年 箱根駅伝先導隊(リベンジ)
2014年 観音崎ロングライド
2015年 箱根駅伝先導隊
2016年 観音崎ロングライド
そして2017年は・・・
箱根駅伝先導隊引退ライドww
何てったって還暦だもんね^^v

根が楽観的なオヤジなもので、計画通りに
走るか分かりませんが、
一応、還暦で一区切りつけておきたいな。
だから誘わないでねww

それ以降の箱根駅伝は坂道で声援をおくれたらいいね。
勿論、自転車隊とランナーの^^


----------------------------------------------

一昨日の観音崎ロングライドはアルバムとして
保存したので、よろしかったら覗いてやって下さい。

ミドルエイジなグループを自転車屋さんの店長に
牽いてもらいながら、大人のライドを満喫して参りました。


2012走り初めロングライド


<立ち寄り先>

横須賀本港

観音崎

観音崎京急ホテル(バイキングランチ)

画像


元はとれないもんですよね。
頑張ってみても3皿+デザート1皿でギブでした。
帰りはタポタポのお腹が前傾姿勢を邪魔して
走りにくかったことww

お陰で体重も記録更新しちゃいました^^v
さて、どうやって落とそうか。このお肉・・・






                      明日はラン通勤できる日。
                      少しでもお肉を削りたいところですが・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
還暦過ぎのおばちゃんのお仕事日記
還暦を過ぎても某お引越し業の梱包業務をしています。日々の気づきや感じたことを書いています。興味がありましたら是非ご訪問ください。 ...続きを見る
還暦過ぎて元気に働くおばちゃんのブログ日...
2013/08/15 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
「一区切りつけておきたいな」と言いながら区切りをつけたら、また頑張ちゃうのを期待していますww
Y口
2012/01/07 14:32
>Y口さん

ドキッ!!
60になっても気持が20代であったら・・・ 
多分ww

その時はY口さんも一緒に走ってくれる事を
期待しています^^

今年もよろしくお願いいたします。
mura
2012/01/08 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
身体ボロボロで仕事始め アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる