アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ的花金の夜は・・・

<<   作成日時 : 2012/01/28 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はラン仕様で出勤。
この格好は周りの出勤風景に比べ、明らかに
浮いているのですが・・・  (^∇^)アハハハハ!



翌日の出社を気にすることのない週末は、
練習を兼ねランで帰ると決め、昨日はその3回目。

時間を有効に活用でき、コースレイアウト次第では、
通常15キロの距離も、ハーフやそれ以上に
設定することも可能で、長い距離を走るには
持って来いなのです^^v

この日はちょっとだけプラスし、20キロのコース設定で
会社を出立したのでした。


バブル崩壊とともに死語となりつつある花金に、
居酒屋の甘〜い誘惑には見向きもせず、オヤジ的花金は
ランを楽しみながら帰る健康的な夜なのでしたww


コースはざっとこんな感じ。
会社〜新橋(逆方向)〜汐留〜海岸通り〜R15〜産業道路〜多摩サイ〜自宅


画像
      自宅とは逆方向ですが、「おやじの聖地」を経由。

画像
      レインボーブリッジ。
      この近辺のコースは人通りが殆どなく走り易かったです。
      何人かの同族の方には抜かれましたがww

画像
      中間地点でお馴染みの糖分を補給^^ 



帰宅後、ルートラボで線を引いてみたら、
21.2キロありました。ハーフ達成!ww

LSDをテーマに帰って来たとはいえ、
さすがに22時近くになると・・・




                           
              今日はまったりの一日となったのでした( ̄Д ̄;;
              たっぷり充電できたので、これからオールドな先輩方との
              夜活動に出かけるか^^v
                     











                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事帰りにハーフなんてさすがですね!
私的には、「やきとん・まこちゃん」に
ものすごく興味アリ^^
お汁粉缶にもつぶありと無しがあるんですね。

kazu
2012/01/29 22:03
>kazuさん

やきとんで釣れちゃいましたねww

2度ほど暖簾をくぐったことがありますが、
やきとんでホッピーをぐびぐびやるのが
最高に美味いッス^^v
mura
2012/01/30 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
オヤジ的花金の夜は・・・ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる