アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練納め(11/12/25) 

<<   作成日時 : 2011/12/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日は今年最後の朝練でした。



最後くらいは集合時間に間に合うように出動だ!
と意気込んでみたのはいいのですが、
体に染み込んだ薄弱なマインドはそう簡単には変えられず、
いつものラテン系時間での出動となったのでございますww

お店の手前で合流を目論みますが、上り車線側の歩道を
のんびり走っている間に、ササァーっと車道を勢いよく
走って行く朝練グループ。

南房総ロングライドグループの人数を差し引くと・・・
ありゃ、もしかして今すれ違った数グループが最後?
後続もいないし・・・

慌てて追いかけるも赤信号に引っ掛かり、
グループの背中はみるみるうちに小さくなり・・・  
そして消えました。

こうなりゃ、ソロでマイペースでいったろ!
そんな考えはその次の信号待ちでもろくも
崩れるのでございます( ̄Д ̄;;

後方に気配を感じ、振り返るとそこにはニョホホさん、
いそさんがラテン系のご出動。
お仲間が増えたのは有り難かったのですが、
どうぞ、どうぞの譲り合いの精神に根負けし、
お二人の前を走る大役を引き受けることに
なってしまったのでございます(T△T)

D師駅〜D師橋と通過すると、O鳥居交差点で
先ほど小さくなって消えてしまったグープに追いつき
連結成功。 私はここでお役御免です^^v

あとはニョホホさん頼む!ということで、
ラテン系グループは最後尾グループを吸収し
皇居までお運びすることになったのでございますww

画像
      オヤジ泣かせの気温。
      これじゃ益々ラテン系時間に拍車がかかりそうです^^



帰りはタグちゃんより上位グループへの
強烈なお誘いもありましたが、そこは年長の力を発揮し
拒否させていただきましたww 
身体もちませんから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、残るグループの先頭はというと・・・

ハイハイ、私ですね^^
お店に戻って来た時は、何故か先頭がいそさんに
変わっていたのでありましたww

画像
      箱根駅伝1区の八ツ山橋交差点。


夏以降、めっきり減ってしまった朝練出動回数でしたが、
ログを振り返ってみると前年と全く同じ29回の出動で、
今年の朝練納めとなりました。

社長、スタッフの皆さん、そして朝練メンバーの皆さん
今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくねm(._.)m

画像


画像
      手に持つと何故か皆が笑ってしまう20万ゼニーのホイール。
      超軽いです。
      最後にとてもよい目の保養をさせて頂きました。
      年末ジャンボに期待しましょうww




さて、年賀状のデザインでも考えるかな。
と、相変わらず悠長なラテン系なオヤジでしたww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練納め(11/12/25)  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる