アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲートブリッジ 〜視察〜

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

前日の予定では、早起きをして湘南方面へ
海を見に行こうと計画していたのでしたが・・・


起床は9時過ぎ。
気持ちよく寝過ごしてしまいましたww

夜はお世話になっている自転車屋さん
クリスマスパーティーがあるので、
遅くとも4時までには帰ってきたい。

無理だな。

最近の軟弱な脚では帰る自信がないので計画を変更し、
エントリーを検討している
「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」の会場である
東京ゲートブリッジの視察に行ってきたのでした。

画像
      スカイツリー@晴海大橋
      それにしても寒かった。完全防備で出掛けたが、
      北風が強く遮るものがない橋の上では通用しない。
      鼻水が飛び散ったww


画像
      夢の島手前より望むスカイツリー。
      この辺りはどこを走っていてもツリーが見えそう^^


画像
      東京ゲートブリッジ入り口。若洲公園の横に位置する。
      ここがスポーツフェスタのスタートとゴールになるのかな?


画像
      こんな写真を撮るのも久し振り( ̄Д ̄;; 
    
画像
      若洲公園内より望む東京ゲートブリッジ。
      この上を走るイベントになるのだが、往復8kmの距離で
      3,000円か・・・ 
      自転車ではあっという間に終わってしまう。ランも微妙かも。
      コストパフォーマンス的にはどうでしょうか・・・


画像


画像


画像
      お気に入りの角度からスカイツリーを入れて・・・
      って、空の色と同化してしまったようで写っていません。
      中央の高層マンションの左横だったのですがorz





高所恐怖症を克服するにはよい機会なのだが、
イベントへのエントリーはもう少し様子を見てからにしよう。
と、コスパを理由にちょっと尻ごみww




帰りは有難い北風に背を押してもらい予定時間に帰宅。

汗を流しさっぱりしたところで、
自転車をロードからママチャリに変えてパーティー会場であるお店へ。

画像
      あっという間の2時間。
      社長、スタッフの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
      

画像
      このトランペットはご本人作ではありませんが、
      手作りモノで、
      マドンの最高グレードが買えちゃうそうですw( ̄o ̄)w オオー!





■TRP:61.3km



            
           3000円投資の高さより
           橋の高さにビビった視察だったのでしたww



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過ぎてしまいましたがメリークリスマス
クリスマスパーティーは楽しかったですか〜
デナーダ
2011/12/26 01:35
>デナーダさん

お店を通じて知り合えた仲間と過ごすひと時は、
自転車談義で盛り上がりますね
ビンゴで膝掛けもゲットしたので最高です^^v
mura
2011/12/26 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
東京ゲートブリッジ 〜視察〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる