アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まっしぐら

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もいよいよ残すところあと半月となった。
今一つ実感がわかない師走ですが、
これから忘年会、クリスマスパーチー、大掃除等々と
イベントは目白押しに続く。

例年のことではあるが、お酒の入るイベントには
ある程度ブレーキを掛けないと、しっかり腰回りに
出来の悪いお肉を蓄えて新年を迎えることになる。

それでなくとも、
最近は欲求の赴くままに、間食で空腹を満たしている。
職場の袖机の引き出しの中にはいつもお菓子が待機。
お昼が待てずに、早い時は10時頃に手を出してしまうこともあったww

お気に入りはカキの種。
キーボードの横に置き、タイピングしながらつまむのがオレ流。って
どうでもいい事ですが、テンポよく口に放り込むのが
やめられない止まらないww

お陰で1.5キロほど増えてしまい、既にお肉まっしぐら( ̄Д ̄;;
恐らく夕飯のどんぶり飯いっぱいも影響しているのだろう。

自転車もランも体重増は走りに影響してくる。
ランのタイムを短縮するためにも、お肉まっしぐら阻止計画を
実行せねば・・・


既にお菓子は全て片付けた。
勿論、お腹の中へww

数日前よりご飯の量も2/3に抑えている。
食後のデザートも止めた。

そして、明日よりイベント週間の幕が開ける。
忘年会×3回
クリスマスパーチー×1回
そしてクリスマスイブには・・・




さて、明日の峠はうまく越えられるだろうか。
ハードルが高いので今一自信はない( ̄△ ̄)





最近のお気に入り其の弐。
これくらい動けたら、まっしぐらは阻止できるかな^^


 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目的があれば、頑張れますね、ダイエット。
私もどうにかしたい、ポヨ。(^〜^*)
三浦大和さん、初めて聴きました。muraさん
お若い! この曲とはどういう出会いだった
のかしら?
casa blanca
2011/12/17 07:06
>casa blancaさん

lecca(レッカ)というシンガーを通じて
知ったのですが、じゃレッカは?というと・・・
少々長くなるので割愛させて頂きます(^▽^)/

以下ブログに貼り付けてありますので、
一度聴いてみてください♪
イイですよ
http://mura4958.at.webry.info/201112/article_1.html

昨日のラン通勤で減量成功しました^^v
多分、直ぐに戻ると思いますがww
mura
2011/12/18 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
まっしぐら アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる