アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24回みなと横浜メルヘンジョギングツアー 〜夜はそのままOB会〜

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなイベントも楽しい( ̄▽ ̄;)/


昨日はNPO淡墨桜主催の
ショギングツアー(10km)に参加してきた。
参加者は50名ほどいたでしょうか。

予め事務局が編成した10人程のグループに分かれ
コースガイドのランナーを先頭に、

横浜大桟橋ふ頭〜山下公園〜港の見える丘公園〜
中華街〜桜木町〜赤レンガ倉庫〜横浜大桟橋ふ頭


を巡るもの^^v


タイムを競うイベントではないため、
時速も7キロほどで十分会話もできる。

コースガイドの大先輩ランナーの話を聞きながら、
改めて「みなとヨコハマ」の文化に触れることができた。
また、脚を通じての国際交流もね^^

運営スタッフさん、同じグループで走った参加者の
皆さん、楽しい時間を共有させて頂き有難うございました。

当日の模様はアルバムを作成したので、
宜しかったらご覧になってください。
(不都合がありましたら削除しますのでご連絡をください)

アルバムはこちらより


みなと横浜メルヘンジョギングツアー



画像
      スタート前のみなと横浜。
画像
      帰着後のみなと横浜。




そして帰りは・・・


途中で時間調整をして、
IS●YA「オールドボーイズの会」の忘年会へ直行。
年齢も地位も高く財力のある諸輩方に混ぜて頂いて・・・
っていうか、正式会員のようです。
財力も無いのにww

画像



あっという間の3時間。時刻は22時過ぎ。
明日(今日)の朝練は無理だな、
で、締めたのでございます。


そして・・・・

その言葉通り、今日の朝練はサボりました(^^;)
起きれる訳ないじゃんww













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ羨ましいです!
こんな素敵なコースだと、10kmなんて
あっという間でしょうね。。。
kazu
2011/12/13 22:36
>kazuさん

この辺りは自転車で何度か走ったことは
ありますが、自分の脚で走るみなと横浜は
また格別です

天気にも恵まれ、
心地よい汗をかきながらあっという間の
10キロでしたが、このイベントは
走る楽しみを更に広げてくれましたね^^

もし、こちら方面へお越しの際は、是非、
このコースを堪能してみてください♪
お奨めですよ^^v
mura
2011/12/14 22:04
ランステ集合で横浜ラン練なんておしゃれでいいですね〜〜〜!
それにしてもレースに出る度に増量はこれいかにです?
とは言いながらも、忘年会は盛り上がりましょう!
☆の
2011/12/16 19:03
>☆のさん

元々太りやすい体質。
きっと自転車の練習不足も影響していると
思います。前傾姿勢になるとお腹が
苦しいです; ̄ロ ̄)!!

忘年会は控えめにチビチビやりますので、
お手柔らかにお願いしますww
mura
2011/12/18 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第24回みなと横浜メルヘンジョギングツアー 〜夜はそのままOB会〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる