アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/12/04) 〜冬晴れ〜

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

清々しい冬晴れ。
東京は20度近くまで上がるという事でしたが、
風が強く体感温度的にはもっと低く感じた朝練でした。


画像
      私的、富士山観測ポイント。
      空気が澄みわたり、とても綺麗な富士山がくっきり顔を見せる^^


画像
      集合場所へ向かう途中の65橋。
      箱根駅伝の出場校でしょうか。1区の終盤であるこのコースを
      選手?と一緒に伴走車(右後方)が走っていた。


画像
      冬晴れの脚模様。
      みーちゃんのそれはニーハイだって。男には無理だなww


画像
      枯葉舞う皇居外苑。

画像

画像
      夏の休憩場所は日陰。
      冬場はやっぱ日光の当たっている場所だな^^


画像

画像

画像
      工場ちょさんの指令によりケイデンスを上げ
      高回転でクルクルさせながら走るみーちゃん。
      同じように走ってみたが直ぐバテた( ̄Д ̄;;



---------------------------------------
朝練解散後のクールダウン@多摩川下流域

画像
      太陽をいっぱい浴びているので寒くはないでしょうが、
      一体何が獲れるのだろう・・・
      気になったが橋の上からでは聞けやしない。


画像
      多摩川下流から望む富士山。
      今日は富士山で始まり富士山で終わった^^
      



■TRP:57.1km



   











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アサリ取りと同じ道具のようですからシジミじゃないですかね?
工場ちょ
2011/12/05 10:01
やはりシジミのようですね。
この季節のシジミは味もよく身がしまっている
とありました^^
mura
2011/12/05 23:53
コメントありがとうございました
富士山、雪をかぶり綺麗ですね〜
快晴のもと、綺麗な景色を眺めながらの朝練
気持ちがいいでしょうね。
紅花
2011/12/06 09:36
>紅花さん

この時期の富士山はとてもキレイですよね^^
早起きは三文の徳かなww

小生のブログテーマを「朝練」で絞り込むと
富士山がよく出てきます。
mura
2011/12/06 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/12/04) 〜冬晴れ〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる