アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末任務完了、そして・・・ 〜今年1年お世話になりました〜

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

任務完了!
指先はガサガサ。手の甲はあかぎれ。
今年の任務も大変でした。



ヨメより先に年末の休みに入るため、
大掃除はオヤジの重要任務の1つです。

それと・・・

1月2日は箱根、1月4日は観音崎と
ヨメを放置して自転車イベントに出門するため、
どうしてもこの任務を遂行しなければなりません。
Wイベント参加は今回が初めて。 それだけに・・・


・2010年の箱根(箱根駅伝 勝手に先導隊)はこちら
・2011年の箱根(箱根駅伝 自転車模様)はこちら

・2011年の観音崎はこちら


というように、
恒例となりつつある正月の過ごし方を
気持ちよく送り出してもらう為に手抜きせず
汗を流したのでございますww

当初、昨日1日で任務を終える予定でしたが、
予想に反してエアコンの掃除に手間取り、というよりも
几帳面を自任するオヤジの細かな仕事発動で
2日目(今日)突入となったのでした( ̄Д ̄;;

昨日は江戸清のブタまん1つで初日の任務に
就きましたが、かなり強度のある仕事でも
コレ1つで十分。

エネルギー消費で前日より-1.8kgv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

画像

画像
      結構ボリュームがあります^^


体重に関しては上下に揺れ動くことが多く、
一体どれが本来の体重か正直分かりません( ̄ヘ ̄)ウーン

ただ、明確に言えることは・・・  
間違いなく増えていることですww




関連ランキング:肉まん・中華まん | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅





そして今日は・・・

昼過ぎに起動したガンダムっ子1号と2号が
リビングを占拠し、オヤジの任務遂行を阻みます。

ビデオを観はじめると暫らくはリビングを
明け渡さなければなりません。これで任務が
引き延ばされたのは言うまでもありませんww

今日のエネルギー補給。
ナポリの窯で
「ゴルゴンゾーラロッソと照焼きチキンと北海道ポテト」の
ハーフ&ハーフ。

画像


画像
      ピザの写真を撮り忘れたので広告をポイ!

勿論、出撃待機しているガンダムっ子1号、2号への
供給も兼ねて^^


結局、任務を完了するのに2日を要してしまい
今日も走れずで、先日の朝練納めが走り納めと
なってしまったのでした(×_×)


************************************************


今年もマイペースで綴ってきたブログですが、
今日が今年最後のエントリーとなります。

足を運んでいただいた皆様、
気持玉やコメントをいただいた皆様、

この一年、お世話になりありがとうございました!!

改めて皆様に御礼申し上げます。

来年も気ままに綴るブログとなりますが、
相変わらず、足を運んでいただけたら幸甚に存じます。



それでは、

2012年も皆様にとって素敵な一年となりますように。
良い年をお迎えください。








                 さあ、最後の大仕事を片付けるか!
                1枚、1枚・・・ ww










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
任務お疲れさまでした!
江戸清のブタまん、美味しいですよね♪

ジョグを始めたおかげで、muraさんのブログに巡り合え元気をもらえました!
来年は同じ大会にエントリーしたいです
mayu
2011/12/30 23:40
お疲れさまでした〜 うちも昨日で大掃除は終わり。夫をこき使いました。
こちらにお邪魔して頑張る50代のmuraさんに刺激を受けました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!!
うずら
2011/12/31 11:11
大掃除お疲れさまでした♪よいお年をお迎えくださいね♪
みや
2011/12/31 20:51
>mayuさん

江戸清をご存知とはさすが!
中華街でもひときわ賑わってますよね^^

今年は色んな方たちとご縁をいただく
機会を得ることができ、感謝感謝の
1年となりました

同じ大会で走れるよう来年は是非とも
実現させたいですね (^○^)/
もちろん、ファンランでww

来年もよろしくお願いいたしますね。
よい年をお迎えください!
mura
2011/12/31 22:21
>うずらさん

今年の大掃除は酷く手が荒れましたね( ̄□|||!!
主婦の水仕事の大変さがよく分かった1年の
締めくくりとなりました^^

今、指先から手の甲はたっぷり保湿クリームで
栄養を与えています。ヨメのを拝借してねww

頑張る50代か〜  恐縮です(^▽^;)
来年はどんなチャレンジが待ってますかね。

来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください!
mura
2011/12/31 22:29
>みやさん

コメントいただき恐縮です!

来年はすてきな1年でありますように
よい年をお迎えくださいm(._.)m
mura
2011/12/31 22:43
こちらも無事!?大掃除の任務を果たしました。1/4の観音崎で会いましょう。今年もよろしくお願いいたします。
PIPI
2012/01/01 07:51
>PIPIさん

大掃除お疲れ様でした^^
1/4は楽しみにしています。

今年も遊んでやってくださいな^^v
よろしく!
mura
2012/01/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
年末任務完了、そして・・・ 〜今年1年お世話になりました〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる