アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/11/13) 〜気持良く走れたのですが・・・〜

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車に乗るのは10/2以来。
朝練参加に至っては50日ぶりになります。

間を空けているうちに
暦の上で季節は秋から冬へ変わってしまいました。

そんな今朝は穏やかな暖かい良い天気。
気持ちよく自転車を漕げそうな予感・・・

画像
      本日の第2グループ。
      上位グループのメンバーさん達は、西湖のレースに
      出場している為、久し振りの朝練は、店長ご指名により
      このグループで、お世話になる事になりました。 
      
      気持ちよく走れたのは良いのですが、
      50日ぶりの参加でこの位置は厳しかったようです( ̄Д ̄;;    

      ラン練のために残すはずの脚でしたが、
      往路でつかい切ってしまったようで、今日のラン練は
      臨時休業となったのでございますww  
     

画像
      手前から向こうまで自転車ライン@皇居外苑。


これより定番の朝練クールダウンコース。

画像
      来週出場するマラソン関係の立て看板。
      今日除いて2回くらいは練習できそうです。
      脚が回復していればの話しですがww


画像
      暖かい陽気に誘われて、河口をゆっくりと進むジェットスキー。
      この時季としては珍しい光景です。


画像
      今日はいつになく人出の多かった多摩サイ。
      ひと際目立ったのがランナーの姿でした。  
      シーズン到来でますます増えそうです。
      
      自転車同様、気持ちよくラン練したかったのですが・・・
      今日は勿体ないことをしました。やはり間を空けては
      いけないという事なんでしょうね。
      全く余裕がありませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
      
        




■TRP:58.1km




              
              大腿四頭筋、大腿二頭筋はほどよい筋肉痛。   
              そしてお股は.・・・ズキズキ痛ww
               







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝練お疲れ様でした!
こちらは西湖も無事に終わり、とは言っても20キロの後半は千切れてしまい少し悔しい思いで帰ってきましたが、ここは気持ちを切り替えて川崎国際に向けてまずは回復練(笑)です!
楽しい20キロにしたいですね!
よろしくお願いいたします!!
☆の
2011/11/14 10:35
>☆のさん

西湖お疲れ様でした!
悔しい思いは川崎国際で晴らしましょう
きっと練習は充分でしょうから、疲労回復と
エネルギーチャージに努め、万全の態勢で
臨んで下さい!

私は遅れをとらぬよう、必死に背中を
追わせて頂きます(^○^)

勿論、カメラ持参で・・・ww
mura
2011/11/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/11/13) 〜気持良く走れたのですが・・・〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる