アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重マシマシの原因は・・・

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

夜ランは昨晩で終了。

これで大会本番まで、
疲労回復とエネルギーチャージに充てるだけ。

今月は月初のトラ大会で自転車に乗った以降、
1mmも動かしていない。

そのせいだろうか? 
ベスト体重より増加している。
運動量が落ちているにも係わらず、普段通りに
大メシを食らっていたら、
そりゃ右肩上がりになる訳だ( ̄Д ̄;;

これではカーボローディングを始めるまでもない。
このまま炭水化物を溜め込んでいったら、
間違いなく体重マシマシだww

月初に痛めた右足の負担を考慮し、ベスト体重に
戻しておきたいところだが・・・

さて、どうやってコントロールする。


画像

食後のコイツを摂取しながら考えてみようww




                 もしかして・・・  一番の原因はコレ??










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…かもしませんよ〜(笑)
大会は日曜日ですか?応援してます。
うずら
2011/10/27 09:24
>うずらさん

・・・やっぱりね(^▽^;)
暫らくアイス断ちしますww

日曜日は応援ヨロシクです!
mura
2011/10/27 23:18
私の一番好きなラムレーズン
muraさんもお好きなんですね。
食後のお楽しみは私も考えないと
デナーダ
2011/10/28 13:03
細かい事は気にせずマイペースをいかに作るかと
後は未知との遭遇(42キロ)を楽しんできて下さい!!
☆の
2011/10/28 13:17
>デナーダさん

我が家では
アイスを切らせた事がありません^^

完走の暁には、グレードアップしたアイスを
食べたいところですね
mura
2011/10/29 00:41
>☆のさん

アドバイスありがとうございます!

未知との遭遇を果たし、無事
帰還したいと思います(^▽^)/


mura
2011/10/29 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
体重マシマシの原因は・・・ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる