アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デビューまであと9日

<<   作成日時 : 2011/10/21 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、しまだ大井川マラソンの大会事務局より
案内が届いた。

画像


早いものです。

フルマラソン完走を目指して練習を始めて4カ月。
いよいよ9日後は、島田の地でハァハァすることになる^^v


練習時間も限られてきた。
しかし残念ながら週末の天気予報は雨。
明日の朝練(自転車)も間違いなく中止だろう。
疲労回復にあてるには丁度よいのかもしれないな^^

来週の日曜日はマラソン大会出場の為、
朝練には出られない。
これで今月の自転車は終わった。


10月度の月間走行距離数は、な何と!トラ大会の
20kmのみですΣ( ̄ε ̄;|||・・・




マラソン大会が終わったら、一発ロングでも行くか!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はフルマラソンですか?!muraさん、ほんとに50代?
今日は結構雨降りましたね。明日も朝はまた雨みたいですけど、出るからには上位目指してがんばってください!!
うずら
2011/10/22 22:05
>うずらさん

応援ありがとうございます!

走るからには1つでも順位を上げたい
所ですが、時間内完走が目標なので、
楽しく走ってきたいと思います(^○^)
mura
2011/10/23 22:58
あと1週間ですね!
ケガのないように楽しんで来て下さい
応援してます
mayu
2011/10/24 14:29
>mayuさん

応援ありがとうございます!

いよいよ練習の成果を試す時がきました
足を痛めた箇所の不安は残りますが、
大井川の景色を楽しみながら、完走を
目指したいと思います^^v
mura
2011/10/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
デビューまであと9日 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる