アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/10/16) 〜中止〜

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、掲示板に中止のメッセージ。
雨予報では仕方がない。

仮に雨が降ってなくとも寝ているぞ!

何せ昨日は職場で、腹筋、大胸筋、
大腿筋、その他の筋肉をあやつり、
押す、引く、上げる、下ろす、伸ばすといった
筋トレのような力仕事をやっつけてきたのでした。

という訳でそれなりに疲れてます( ̄◇ ̄)


そして今朝の起床は9時。

外は晴れていました。そして暑かった。
つぶやきで知ったが、
何人かは某所で自転車集会をしたようだww

・・・・

ちょっとだけ後悔( ̄Д ̄;;


画像



今月の記録。
信じられないが、ランが自転車を上回った( ̄O ̄;) ウォッ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がいいですね。
コリン
2011/10/21 20:20
>コリンさん

コメントありがとうございます!

ここは何時ものラン練のスタート場所です。
それにしてもランナーの体型してないですね。
腰から下は、やはり格闘技系かなww
mura
2011/10/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/10/16) 〜中止〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる