アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それなりに・・・

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はドライブがてら南房総の「ばんや 」まで行ってきた。

助手席は勿論ヨメだww
新車納車後、2度目のドライブであるが、
ナビ操作にはまだ慣れていない。

数年前に*突然高速道路(高架の)が走れなくなった為、
選択ルートは限られている。

*恐怖症の一種

一応、目的地を入力すると5ルート表示されるが、
何れも高速(高架)だ。

当然の検索結果ではあるが、今の自分にはどれも選べる訳がない。
アクアラインを走るなんて相当の覚悟がないと無理です( ̄Д ̄;;

心拍が上昇し、きっと気絶するでしょうΣ( ̄ε ̄;|||
でも、ここを走る事が出来ればどんなに近いことか・・・

で、一般道はどうやってルート検索するの??
あ゛〜面倒くせーー!


まぁ、ナビがなくても目的地までは行けるので、
オール地べたでそれなりの時間を掛けて出発したのでありました。

それなりの時間を掛けてねww



画像


画像
      約5時間。
      それなりに時間を掛けてやってきたのであります^^
      ここは人気店だけあって、順番待ちの受付名簿は6枚めくれた。
      
      1枚消化は20分目安のようなので、約2時間待ちとなる。
      それなりの時間を掛けてやってきた上に2時間は
      到底待てる訳もない。

      さて、どうする・・・
      


画像
      本来、当日予約を受け付けていない予約専門館へまわり、
      運よく当日予約を許され、ものの数分で着席^^v
      
      本館に比べメニューは限られているらしいが、
      我々夫婦にとっては充分でした。
      
      これ、イカのかき揚げ(単品注文)。
      ボリューム満点ですが、これで普通だそうです。
      イカはとても柔らかく美味しかった。
      二人で食べても残してしまい一人前で正解でした。 


画像
      一品ずつ頼むのが面倒なので、二人ともこの定食を注文。
      フライ、煮付け、刺身の3種類の魚を楽しむことが出来た。
      煮付けはちょっと味が濃かったかな。
  
    
画像
      残してしまったイカのかき揚げはこちらのパックでお持ち帰り(^○^)




前日に痛めた右足(甲)で、往復250km超。

足の具合を気にしながら、
それなりのドライブは疲れますねε=( ̄。 ̄;)フゥ




                     運転及び歩行に支障はなかったが、
                     明日は整形外科に行ってこよう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ブログへのご訪問とコメントを
頂きありがとうございました。
プロフィールを拝見させて頂いたのですが・・・
ものすごいチャレンジ魂に圧倒されました!
大井川マラソンに出場されるのですね。
安田美沙子さんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m
またお邪魔させて頂きたいと思います。
右足、お大事にされて下さい。
けんぞー
2011/10/10 21:20
>けんぞーさん

コメントありがとうございます。

年甲斐もなく、チャレンジ精神を全面に
打ち出し、ヘタレながらも、
スポーツライフを満喫しております^^;

足の具合にもよりますが、
大井川マラソンは頑張りたい所ですね。
安田美沙子さんの走りも見たいし(^o^)

mura
2011/10/11 07:39
5時間も2人きりで車に乗っていられる
muraさん夫婦はすごい。
尊敬します。
いそ
2011/10/11 21:58
>いそさん

お陰様で
オヤジも密室の舵取りの腕を上げた様です(^^)v

往復にして10時間程のドライブでしたが、
これで、ロングライド2回分のポイントを
稼いだかもしれませんww
mura
2011/10/12 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
それなりに・・・ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる