アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30キロのラン練 〜電車に乗って帰る〜

<<   作成日時 : 2011/10/08 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れの空の下、
富士チャレンジ200 で頑張る人。
荒川30K 秋大会 で頑張る人。

某SNSのつぶやきで皆の頑張りに影響を受け、
多摩サイへ飛び出したオレww

画像
      いつものココからスタート!
      
      今日は20kmほど走る予定でしたが、皆の頑張りに
      その距離をプラス10kmに変更したのでした p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

      先日のトラ大会から1週間。
      疲れは完全に抜け、脚に乳酸も溜まっていない。
      スリムなサラ脚です^^
      
      通過ポイントのタイムも悪くなかったけど、
      折り返し地点の約3km手前で右足の甲に違和感。

      それがそのうち激痛と変わり、走れなくなった( ̄△ ̄;)エッ・・?
      騙しだまし折り返し地点までは辿り着けたものの、
      もはや走って帰れる足の状態にはなかったのですorz
      
      それでも頑固なおやじは痛みを堪え、そこから7.5kmほど
      頑張って歩いたのですが・・・

      多摩サイに架かる東○線を見たとき、
      完全に心が折れましたww

      残り7.5km。この痛みじゃ無理だわ。



画像
      不本意なラン練は、
      斯くして電車に乗って帰ることとなったのでした( ̄Д ̄;;
      汗臭いジャージ姿でww





もしかして、この痛みってランニング障害??

しまだ大井川フルマラソンinリバティまであと22日。
さて、どうするか・・・


■TRP:ラン15.2km ウォーキング7.5km














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
疲労には要注意ですネ!
私も富士チャレでは東扇島虎のダメージにしっかりとやられてしまいました!
これからはしっかりとケアーを考えましょう!
☆の
2011/10/09 13:21
>☆のさん

いや〜タフだな^^
虎がなかったら間違いなく富士は
達成してましたね! 

お互い疲労を残さないようケアして、
50代の走りを披露しましょう!!

mura
2011/10/10 00:27
痛みは詳しい人に相談した方が良いですよ。
筋肉以外の痛みは、長引きますよ。
工場ちょ
2011/10/10 09:02
>工場ちょさん

アドバイスありがとうございます。

現在、歩行に支障はないのですが、
心配なので、明日、掛かり付けの
整形外科へ行ってきます。

この時期に痛めるとは・・・^^;
mura
2011/10/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
30キロのラン練 〜電車に乗って帰る〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる