アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/09/04) 〜3種目はやっぱ疲れるぜ〜

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の朝練。
局地的に降った雨のお陰で参加者は普段の約半分。
それでも4グループはあったかな?


画像
      参加者が少ないので、こちらの第2グループに入りましたが、
      第2はやはり第2でした。速いっす!
      久し振りの心拍上昇で、
      とてもいい練習をさせて頂きました。
      往路の高輪台で千切れた以外はねww


画像
      自宅〜お店(集合場所)〜皇居までの約24kmを1時間切り。
      高輪台で千切れ、
      皇居までソロで走ったことを考慮すれば上出来でしょう。
      追い風参考記録ってことで^^v


画像
            
画像
      復路は向い風。
      A木リーダーはそんな風をものともせず、
      グイグイ牽いていきます。
      気持ちよく・・・

      でも65橋までくると残念な出来事が待ち受けていました。


画像
      プシューーーッ!!
      見事にパックリと。ここまでタイヤが裂けてしまうとは・・・
      直江津行き前に交換して、まだ400kmも走っていない。
      こんな若くして逝ってしまうとは(_ _。)・・・シュン

      チューブの予備は持っていてもタイヤの予備はありません。
      ガックリ肩を落とし、
      自宅まで自転車をおして帰ったのでありました。
   
       
画像
      気持を切り替えて本日の2種目目のスイム。
      10/2に「川崎港トライアスロンin東扇島大会」に出場するっていうのに、
      ようやく初スイム練です。
      インターバルを入れながら、ノルマの1,000mをこなしましたが、
      今年はバイクとランにかけることになりそうです(^▽^;)


画像
      本日の3種目目のラン。
      いつものここからスタートです!
      台風12号の影響で怪しい雲が立ち込めているので、
      サクッとひとっ走り。


画像
      河川の水位が上昇して氾濫しそうな多摩川下流。



■本日の練習■

  ○1種目目:バイク 46.4km
  ○2種目目:スイム 1,000m
  ○3種目目:ラン 5km



                  今日は心地よい眠りにつけそうだ(^▽^)/
                  きっと明日の職場でもww
                  













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいキレっぷりですね。
でも、これなら
裏から布製ガムテで補強すれば
まだまだ使えるんじゃないですか?
いそ
2011/09/05 02:31
朝連はお疲れ様でした。
その後のスイム、ランまでとは・・・
見習わないと・・・
鮎太郎
2011/09/05 08:57
>いそさん

イケますかね?
ちょっと試して次回の朝練で
検証してみます(^○^)
mura
2011/09/05 22:36
>鮎太郎さん

大会まで1ヶ月を切りましたので、
練習時間は限られてしまいますが、
焦らずマイペースで練習を積み重ねたいと
思います^^v


mura
2011/09/05 23:18
いそさんの言うように裏から布ガムテープか、チューブ用のパッチを貼って、表からは空気を抜いた状態でアロンアルファを傷口に入れて、一晩おいてくっついてから空気入れれば、十分使えそうですよ。
てつにぃ
2011/09/07 15:17
>てつにぃさん

情報ありがとうございます!

裏は念のためパッチ+布ガムテ、
表はアロンアルファで補強してみます。
これだけ手当てをすれば空気圧にも
耐えられますね(^○^)
mura
2011/09/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/09/04) 〜3種目はやっぱ疲れるぜ〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる