アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気次第

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ明後日に迫った東扇島トラ大会。
今回は、ウォーミングアップを兼ね自走で会場入りする予定です。

ただ週末の天気が変わり、開催当日は曇り予報。



気温22℃。降水確率40%

微妙っス( ̄▽ ̄)


一応、パラつくことを想定し、カラダを冷やさない対策を講じ
10km程の道のりをクルクル漕いでレース会場へ向かうとしよう。


練習はアンバランスだったけど、自分的には雨さえ降らなければ、
休養十分、エネルギー十分なので、一応満足できる程度の
パフォーマンスは発揮できる・・・  と思う。

ただし、雨が降ったら全てご破算だ。
何せ寒さにメチャ弱いカラダなものでww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気は去年を思うと開催されるだけグーです!
まずは完走めざして頑張ります!
雨は降らせません!(笑)
☆の
2011/10/01 12:17
何度かコメントを頂きながら失礼しております。
明日が大会とのこと、遠い空の下からお天気と、無事の完走をお祈りしております!
kazu
2011/10/01 14:05
>☆のさん

降水確率が0%になりました!
但し、気温が16℃とかなり低いですΣ( ̄ε ̄;||

でも、一昨年の最悪コンディションを考えれば
「無問題!」ですかね^^
mura
2011/10/01 20:37
>kazuさん

コメントありがとうございます!

おかげ様で雨の心配はなさそうです(^○^)
全てのパートで全力を出し切り、
ゴールは笑顔で迎えられるよう頑張ってきます!
mura
2011/10/01 21:06
明日は頑張ってください。
PIPI
2011/10/01 23:24
>PIPIさん

ありがとうございます!

皆でモガキ楽しんできますよww
来年は是非ご一緒に。待ってまっせ!!
mura
2011/10/02 06:39
今頃大会は終わっているのかな?悔いのないよう楽しめましたでしょうか。今更頑張ってくださいとも言えないので、まとまり無いコメントですみません。
うずら
2011/10/02 14:11
>うずらさん

速報です!

微妙な成績ですが、
笑顔で完走する事ができました(^^)v
mura
2011/10/02 15:12
↑”笑顔で完走”
では、こちらも”笑顔で感想”を
お疲れ様でした。良かったですね。(*^ ^* )V
casa blanca
2011/10/03 08:27
>casa blancaさん

ありがとうございます!

笑顔でゴールテープを切ったつもりでしたが、
写真を見る限りでは、顔は引きつってますねww
mura
2011/10/03 23:38
更新まだぁ〜
写真まだですか〜ww
みーちゃん☆
2011/10/04 22:41
>みーちゃん

お待たせしました。
昨晩、エントリー完了です(^^)/

mura
2011/10/05 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
天気次第 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる