アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/09/25) 〜朝練後、東扇島トラ大会コース下見〜

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

一気に季節が進み、
今朝はひんやり秋の空。

汗をかいた後の身体は、
一旦、休憩を入れてしまうと少々肌寒さを感じてしまいますが、
スポーツをするには良い季節になりましたね^^

画像
      今朝の列車。
      上段は往路グループ、下段は復路グループ。
      トラ大会前のバイクはこれで終了。
      スイムは・・・   
      とっくに切り上げてしまってます(^▽^;)

      ランの方は月・火曜日に軽く走り、あとは身体のメンテと
      体内にエネルギーのもととなるグリコーゲンを蓄えておしまい。
      これからお昼はBIGなおにぎり2個は欠かせませんww
      


--------------------------------------------------
ここより川崎港トライアスロンin東扇島大会コース等下見。

画像
      バイクコース上にしか見当たらなかったたて看板。

画像
      バイクコース。
      先日の台風の影響で所どころ吹き溜まりになっています。
      折り返し地点にはゴムカスも・・・


画像
      ここにも悲しいかな波打ち際に打ち寄せられた落葉やゴミが散乱。

画像
      ランコースの1部である潮風デッキ。



■TRP:72.0km



           大会1週間前とは思えぬ会場のコンディション。
           週末は天気も崩れ怪しい空模様です。

           せめてコースだけは整備して欲しいものですm(._.)m
           落葉で落車はご免ですからね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
下見情報!ありがとうございます!
いよいよ後1週間になりました!
私もちょこっとスイムと疲労回復にあてます!
☆の
2011/09/26 09:35
秋になると私も体を動かしたくなります
muraさんのとこにおじゃますると
背筋がピンとなりますね
デナーダ
2011/09/26 12:16
>☆のさん

大会当日は「曇時々晴」のようで、
雨の心配はなさそうです!

今週はお互いに疲労回復に努め、
ベストコンディションで臨みましょう!
mura
2011/09/26 22:27
>デナーダさん

恐縮です!

涼しくなると
スポーツもし易くなりますよね^^

運動は心身のリフレッシュにも繋がるし、
何よりも若返り・筋力アップ効果を
実感することができます!

只今、カラダ年齢40歳^^v
mura
2011/09/26 23:03
いよいよですね!
写真はお任せください♪
工場ちょ
2011/09/27 00:15
>工場ちょさん

ありがとうございます!!

前回ははしゃぎ過ぎ、カメラばかり
意識してましたが、今回はガチでいきますのて、
是非、宜しくお願い致しますm(__)m
mura
2011/09/27 07:00
時折、気持ち玉を頂いているようで、
ありがとうございます。
muraさんのプロフィール素敵です。
プロフィールそのものだけでなく、文章も。
お盆に同窓会の写真をアップしていますが、
やっぱ写真は正直だなと思っていましたが、
まだまだ輝いていたい、キラキラしている
自分でいよう、そう思わせてくれました。
元気頂きましたから〜
casa blanca
2011/09/28 08:02
最近トライアスロンの大会をTVでみて面白いなぁと思いました。(もちろん私には無理ですが)大会までもう少しなんですね。頑張ってください!!
早く会場整備されるといいですね。
うずら
2011/09/28 12:15
>casa blancaさん

過分な賛辞をいただき恐縮です!

小生のプロフィールがこんな形で
お役に立てるとは、思いもよりませんでした^^

casa blancaさんまだまだ
いけますよ。

がんばって、いきまっしょい!
mura
2011/09/29 00:00
>うずらさん

最近は芸能人の方も参戦しているので、
番組で取り上げられるケースも
多くなりましたね^^

安全を考慮しない大会はないと思いますので、
コースはきっと整備されていると信じています。

あとは自分のコンディションですねww
寒さにメチャ弱いので、雨が降らないことを
祈ってくださいm(._.)m
mura
2011/09/29 00:12
コメントをありがとうございました
自転車を楽しんでおられるんですね
BSでやってる、 火野正平さんの日本縦断こころ旅は時たまみてます
トライアスロンもやられるんですか?
頑張ってくださいね(^-^)/
美々
2011/09/29 10:57
>美々さん

自転車を始めて丸3年が過ぎましたが、
今では多くの仲間と自転車ライフを
満喫しております!

トライアスロンもその1つかな(^○^)

残念ながら火野さんの番組はまだ観た事が
ないので、今度チェックしてみますね。
mura
2011/09/29 23:12
天気が晴れることと怪我しないことをお祈りしています。ご健勝を
イナバウアー
2011/09/30 23:46
>イナさん

ありがとうございます!

雨は大丈夫かと思いますが、
北から降りてくる寒気が気になります。

朝練後の応援宜しくお願い致しますm(__)m
mura
2011/10/01 06:53
割り込み失礼します。
火野正平さんの番組面白いですよ〜。
坂になったり疲れたらすぐに地元の人のトラック捕まえて自転車積んじゃうんですw。
工場ちょ
2011/10/01 11:08
>工場ちょさん

秋の旅がスタートするんですね。
HPでも詳細がチェックできるので、
ちょっと楽しみが増えたかも^^
mura
2011/10/01 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/09/25) 〜朝練後、東扇島トラ大会コース下見〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる