アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場でもDNF

<<   作成日時 : 2011/08/20 01:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

どうやら風邪をひいてしまったらしい。

昨日は咳が出るくらいで済んだのが、
今朝は唾を飲み込むと喉が痛い。
おまけに頭も痛いときた。

昨晩は走らずおとなしくしておけばよかったのに・・・
と、ヨメの突っ込みに朝から猛省orz

熱は36.5度。
平熱が36度以下なので、微妙っス。

普段、熱など計ったりしないのに、何故か弱気なオレ。

この程度ならと、
いつもの時間にいつものリーマンに変身して、
出社したのですが・・・

画像
      モーニングTeao。今朝はこの一口から戦闘開始だ!
      ビールじゃないけど、グビグビっと喉へ流し込んでやると、
      まろやかなミルクのコクが喉の痛みを和らげてくれる・・・
      はずがないww



午後になると体調が悪化し、左手で頭を支えることしばし。
仕事も手につかなくなった。
何かこのところ意気が無くなったオレ。2時半過ぎに無念の早退です。
奇しくも1週間前の「東京-直江津」DNFと同じだorz

画像
      帰りしなに掛かりつけのクリニックに立ち寄り、
      処方されたクスリ。種類多くない?





知らず知らずのうちに疲れがたまって、心身ともに
バテていたのかもしれない(^▽^;)

それなのにこんな時間にエントリー?

帰宅後たっぷり睡眠をとったので、どうやら
目がさえてしまったようです。

クスリの効果で頭の痛みも和らいだし・・・
 




さて今日の仕事はどうするかな。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間前のくうこと全くおんなじ症状です
しんどくって3日目に「でも私ぐらい健康やからこれぐらいですんでるんやゎ」とポジティブ思考に変えてから、めっちゃ回復してきました〜
やはり「病は気から」っす
くうこ
2011/08/20 21:44
>くうこさん

まさしくその通りだと思います。
きっと「身体を休める時期」だったのかも
しれませんね。

ここはくうこさんの言う通り
ポジティブにとらえ、体力の回復を
図りたいと思います^^

ありがとうございました!
mura
2011/08/21 01:17
暑さも身体もひと休みですね!
私も恵みの雨だと思って今日はゆっくりします!
☆の
2011/08/21 10:07
もう良くなりました?
いそ
2011/08/21 19:04
>☆のさん

今日の雨は恵みの雨でしたね。
お陰でゆっくり休むことができました^^

ここで体調をしっかり整え
仕切り直ししたいと思います!
mura
2011/08/21 22:38
>いそさん

たいぶ回復しましたが、
まだ喉の痛みがとれません。

明日は朝の体調と相談しながら
出社を決めようと考えています。
mura
2011/08/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
職場でもDNF アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる