アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 直江津出発前日

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

いよいよ明日の晩は日本海へ向け出立です。
何故か今一つ高揚感がわかないけど、走ってしまえば
それなりにモチベも上がってくるので、問題ないでしょう!

先日の日曜日はヨメを伴って
筑波方面へのドライブで家庭内マイルも獲得。

タイヤもイナさんからプロ3を安価で譲ってもらったので足回りもOK!
画像


こまごまとしたものは、だいたい揃っている。
あとはフラついて落車しないよう、十分な睡眠をとるだけだ(^○^)


明後日の夕暮れには直江津到着だぁぁぁ!!
計画通り走ることができたらねww



*************************************
先日の日曜日はこんな感じでした。

画像

画像
      ◆筑波サーキット◆      
      駐車場にヨメを放置し、
      10時間耐久レース出場選手の応援に立ち寄る。
      
      男女各1チームが出場し、共に2位の表彰台get!
      選手の皆さん、おめでとうございます!!


画像
      しもつま温泉
      熟年夫婦は心身が疲れて弱っていたのでした。
      ハァー極楽極楽ww


画像
      ◆道の駅・しもつま◆
      グルメをお目当てにしたドライブではなかったが、
      ここで食べた「黒豆納豆ぶっかけ丼」と
      「しもつま丼」は美味しかった。

      特にヨメが注文した「ぶっかけ丼」は、
      マグロ/オクラ/なめこ/黒豆納豆/とろろ/たまごを
      タレをかけて混ぜ合わせて食べるネバトロ系。
      
      ごくありふれたこのネバネバ食材が、
      実にうまくマッチしていて美味しかったのだ。
      
      機会があったら一度ご賞味あれ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今年の俺チャレですね!
長丁場は意気込み過ぎないのがグーかと思います!
途中の経過報告も楽しみにしております!
オヤジは無理せず焦らず安全にで完走といきましょう!
☆の
2011/08/11 00:27
先日渋峠越え直江津行きは、草津温泉で天候悪化で結局断念で悔しい思いをしましたので、ぜひ完遂させてください。
この時期は、天気不安定なんですよね〜、お気をつけて。
ちなみに私は9月の終わりにリベンジします!
てつにぃ
2011/08/11 09:09
ファイト!
工場ちょ
2011/08/11 09:51
>☆のさん

ありがとうございます!

気持が前へ突っ込み過ぎないよう、
心のブレーキを掛けながら、
安全最優先で目指したいと思います!

途中の経過報告もあげますねε=ε=ε=
mura
2011/08/11 11:17
>てつにぃさん

ありがとうございます!

そうでしたよね。
若干名、忘れ物を取りに行った方が
いたようでしたがww

残念ながら渋峠越えは、
帰りの脚を考慮すると、またの機会に
なりそうです(^▽^;)

9月のリベンジにお邪魔したりして^^
mura
2011/08/11 11:28
>工場ちょさん

先ほどは貴重なアドバスを色々いただき
ありがとうございました!

しっかり肝に銘じてスタートしたいと
思います!
mura
2011/08/11 11:44
頑張ってくださいね〜
渋峠が天気的に無理そうだったら、すでに経験済みの碓氷軽井沢ルートもお勧めですよ。
熊谷あたりで天気確認お忘れなく。

つくばではありがとうございました。何気に紙コップ無くて困っていたので助かりました。

kns
2011/08/11 20:38
前のコメント見てなかった(汗)
碓氷ルートですね、上田、長野は時間によっては渋滞するので、時間には余裕を持って!

…って、帰りの脚?!
kns
2011/08/11 20:43
>knsさん

ありがとうございます!

気がついちゃいました?
一応、輪行袋持参なんですけどね。

でも、knsさんには敵いませんよ(^∇^)



mura
2011/08/11 21:47
どうかお気をつけて。楽しいライドをお祈りしてます。
直江津、いつかはチャレンジしたいものです。
Yukie
2011/08/12 21:31
>Yukieさん

ありがとうございます。

残念ながら長野でDNFでした(^▽^;)
アルバムだけ先にアップしたので、
よかったらご覧ください。

チャレンジする際は、
是非声を掛けてくださいね。

mura
2011/08/14 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
直江津出発前日 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる