アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランツーデビュー

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はラン通勤デビュー。

とは言っても勤務先にシャワー設備がないので、
帰宅時のみ実施することにした。

荷物は極力少なくして、デイバックを背負ってランツー仕様で
いつもの時間に出勤。
土曜日だからできる格好だよね^^



画像
      17時30分。東京タワーが見えるここからスタートです!
      毎週日曜日の朝練(自転車)でお馴染みのコースを
      揺ら揺らと左右に振れるデイバックを背負って・・・

      それにしても走り難いや。
      ランニング用のバックじゃないとダメだということですよね( ̄Д ̄;;


画像
      お気に入りのこの場所で脚を止めて、証跡残しの自分撮りww

画像
      15号線をそのまま南下するのもいいけど、
      今日は旧東海道に入ってみた。
      そういえば3月の震災直後にジテツウで通ったよな。
      お米を探しに端から端まで・・・

      結局、探し回った甲斐なく手に入ることはなかったけどね。


画像



画像
      こうやって撮ると凄く速く走っているように見えるから不思議^^
      いつかはこれくらいに・・・
      走力が上がっていてほしいww





■TRP:15km



                  次回は揺れないバックを手に入れてからにしよう。
                  さて、ネットで探すとするか。







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランツーいいっすね〜〜!
コツコツと行きましょう!
☆の
2011/08/08 08:54
>☆のさん

月2回の土曜日限定ですが、
帰宅時間を有効に活用できるのがいいっスww

涼しくなれば往復走りたいですね!
mura
2011/08/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ランツーデビュー アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる