アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/07/24) 〜合力日本〜

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は不思議と目覚めが良かった。
前日の30kmランが心地よい疲労感とともに
熟睡感を与えてくれたようだ。


でも、歩くと痛めた脹脛はズキン、ズキンしてるけどね^^
これで自転車漕いじゃっていいのかな?

使う筋肉が違うからイイっかww


画像
      西五反田1丁目の交差点で信号待ちをしていると
      鶴見さんに声を掛けられた。
      何でも今日は【合力日本】Charity relayで
      大宮までLEGON幟をリレーするそうだ。
      詳細はこちらより
      
      東日本大震災復興支援企画【合力日本】Charity relay


画像
      LEGON集合場所はISOYA朝練休憩場所と同じ皇居外苑。
      久し振りにあう顔がそこかしこに^^
      皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m


画像
      このLEGON幟が襷の代わりにリレーされるそうです。
      皆さん、大宮までご安全に!




■TRP:58.0km



今日の皇居外苑は、白っぽい集団と
ピンクの集団で賑わいを見せていたのでございました^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら多摩川でビギナー講習でした。皇居は大集合だったんですね。
工場ちょ
2011/07/25 16:26
>工場ちょさん

最近ご無沙汰気味のLEGON。
ここで幟リレーがあることを
全く把握してませんでした(^▽^;)

予め分かっていたら、きっと大宮まで
行っていたでしょうね^^

勿論、オール自走でww
mura
2011/07/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/07/24) 〜合力日本〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる