アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな間違い 〜30キロのランは長く辛かった〜

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も走って参りました。
自転車に乗らず自分の脚でゆっくりと・・・

未知の30キロは思いのほか長く辛い道のりでした(^▽^;)
先日の22.6km達成で気をよくしてしまい、あと7.4km走れば30kmじゃん。

この発想が大きな間違いのもとでした。
これだから素人の考えることは困りますよね。

走りながら拙速だったと反省しきりorz


それにしても日曜日の朝練以外自転車に乗ってないな〜
この分だと当分、軸足はランナーということで・・・


ルートは多摩サイ一本。

続きは明日にして、
今日は疲れたので寝ます^^

明日の朝練で自転車に乗る力が残っているだろうか・・・
その前に起きれるかだなww

-----------------------------------------------
ここより追記。
画像
      今日もここからスタート!AQUARIUSを持ってww

画像
      スタートから7.3km地点。
      調布取水所防潮堰。
      昭和11年に国が飲料水の供給のために作り、
      現在は工業用水に利用されているそうです。


画像
      調布取水所防潮堰辺りから川辺が整備されており、
      夕涼みで夏の夕暮れを楽しむには最高の場所かも^^
      因みに自転車走行は禁止されてます。


画像
      遊歩道が終わるとここから二子玉川までダート。
      この先には元巨人軍多摩川グランドがあります。


画像
      スタートから11.3km地点。
      ここがかの有名なTOKIO PLAGE LUNATIQUE。
      こりゃ分からないワ。
      多摩サイ走らないと絶対に分からない場所だよね。


画像
      スタートから11.8km。
      二子玉川ライズ・ショッピングセンター。
      昔、ここには「いぬたま・ねこたまパーク」が
      あったのでございます。


画像
      スタートから12km。
      GIANTストア二子玉川店。東急大井町線と二子橋に挟まれた
      少々目立たない場所にありましたが、とてもキレイな店舗でした。


画像
      折り返し地点まであと少し。

画像
      スタートから15.5km。
      ようやく折り返し地点の砧浄水場前です。
      調子が良いのか悪いのか、以前走った15kmとほぼ同タイムorz


画像
      ここまで来たはいいが、帰るは遥か彼方。
      はぁぁ〜( ̄△ ̄)

画像



画像
      スタートから19.7km地点。
      正面からのTOKIO PLAGE LUNATIQUE。


画像
      

画像
      やっとの思いでゴールっス(´▽`)
      この後、言うまでもなく、緑地管理事務所前のベンチに腰を下ろし、
      暫らく立ち上がれませんでしたorz
      右脹脛下も傷めたし・・・



■TRP:31.1km


あと11km走れば42.195kmじゃん! なんて間違っても言いませんww


只今ニコラン継続中。
これで月間100km(123km)達成です。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここんとこ少し涼しくて楽です。
この頃「運動していいかどうかの予報」が
やってますが、muraさんは元気ですね
そうそういぬたま知ってます
街も変わりますね。
デナーダ
2011/07/24 18:58
>デナーダさん

この日は炎天下の中を走るのと違い
爽快な気分で走ることが出来たのですが、
いかんせん脚力不足でした^^;

いぬたまご存知でしたか!
にこたま周辺も開発が進み、
昔の面影は無くなってしまいましたね。
さみしい限りです。
mura
2011/07/25 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
大きな間違い 〜30キロのランは長く辛かった〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる