アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフってどんだけ

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

21.0975km。

自転車の朝練に例えると川崎から皇居ぐらい。
1時間少々で走ってしまう距離だ。

そんな距離を昨日は走ってみた。
自分の脚でゆっくりと・・・

      
コースはこんな感じ。
多摩サイから「大森ふるさとの海浜公園」「平和の森公園」を
目指し、帰りしな川崎大師のサンバカーニバルで、
エネルギーをもらって帰る変化に富んだコースだ^^v


画像
      大森ふるさとの海浜公園。ここでちょっとカキ氷でクールダウン。
      全身汗まみれの火照ったカラダには最高ですね!
      隅々までしみわたる感じが凄くイイ。これで宇治金時があったら
      尚イイね^^


画像
      雨がポツポツと@大師橋
      この頃には右脹脛に違和感が・・・
      空手の稽古で痛めた古傷がズキン!と来たぞ。 
      ここから大事をとって更にペースダウンとなるのでした^ ^;


画像
      10分ほどエネルギーをチャージww
      運営スタッフの皆さん、ご苦労様でした。


画像
      一応、目標は2時間30分だったんだけど、
      前日の朝練55km+ナイトラン5kmの脚では、
      まぁこんなもんかな。それにしてもかなりレベル低いっスよねww




■TRP:22.6km


只今、ニコラン継続中。
超スローペースだけど、未体験ゾーン走破^^v
次は是非サラ脚で走ってみたいです。

しまだ大井川フルマラソン出場まであと102日。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エ〜ッ!
そんな長旅の後だったのですか!
工場ちょ
2011/07/20 07:16
>工場ちょさん

間に合ってよかったです^^

かなりへばっていたので、
サンバチームのお姉さんの腰つきで
元気を取り戻しましたww

撮影班のお仕事ご苦労様でした!
ところで撮ってもらった写真って
いただけます?


mura
2011/07/20 22:32
了解です。後でメールしますね。^^
工場ちょ
2011/07/22 19:12
>工場ちょさん

写真送付ありがとうございました!
疲れが目に表れていますねww

mura
2011/07/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ハーフってどんだけ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる