アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100km到達!

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月の22日より走り始めて今日で100kmに到達。


100kmはあくまでも通過点に過ぎないが、
1つの目標にしていただけに素直に嬉しい(^^)
次は200kmに向けて継続あるのみ。

今月はあと何キロ走れるだろうか・・・

本来の月間100kmは達成しておきたいな。

画像
      今日もここからスタート!


画像
      この時間帯は河口から心地よい風が背中を押してくれる。
      復路は逆に向い風になるが、
      汗ばんだ身体にはとても気持のよい風になるのだ



画像
      満月が照らす多摩サイのナイトランもいいね(^▽^)/



只今、ニコラン継続中。
しまだ大井川フルマラソン出場まであと104日。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
100km到達! アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる