アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(11/07/10) 〜帰りに決めました〜

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最終グループで前日のリカバリーを図ろうと
その時間に合わせてお店に向かったのですが・・・

その目論見は、グループの先頭を任されることで、
もろくも崩れ去ってしまうのでしたorz


メンバーは自分を入れて5人。
出走前に自分の直ぐ後ろを走るT政さんより、
33kmキープの指令が出ました。

了解っス!

疲れ弱っている脚でしたが、意外に回るものだから
つい回し過ぎてしまったのでございます。
その結果、早くもT政さんの心拍に危険信号が・・・

や、やばいっス!!

まだ本調子じゃなかったんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

この後は言うまでもなく、指令遵守で仕事をさせて頂きました。
スポーツ心臓にはまだまだ時間が掛かりそうですね。

画像
      今日のグループシルエット。夏だよね(^○^)

画像
      皇居外苑。
      夏本番を向かえ、
      手前から向こうまでギョーサン集まりました。



画像
      帰りは途中で離脱しディーラーへ。
      予てより検討中であった代替車種をコレに決めました!
      今日はリアシートを倒し自転車車載をチェック。
      エルグランドのように立てた状態では載らないけど
      一応、許容範囲なので


画像






■TRP:51.3km


              
                
            営業マンには希望額を伝え、頑張ってもらうことにしました。
            これって結構なプレッシャーだったかも・・・
            1週間後の再条件提示が楽しみだ。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おニューの車ですか♪
いいなぁいいなぁ^^
工場ちょ
2011/07/11 09:19
>工場ちょさん

希望額が通れば自転車のパーツに
少し回せそうなんです^^

営業マンの頑張りに期待しちゃいますね!





mura
2011/07/11 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(11/07/10) 〜帰りに決めました〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる