アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け空の下で

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

関東も「梅雨明けしたとみられる」と発表がありました。
いよいよ夏本番です!

ちょっとテンションが上がってしまったので、
今日は少しだけ長い距離を・・・


画像
      いつものこの場所からスタートです!


画像
      コレを持って・・・
      3時過ぎだというのに、この暑さは半端ないっすね(^▽^;)


画像
      走り始めて5分。
      今一つ調子が上がりません。暑さのせいでしょうか?
      笑っちゃうほどペースが遅いですww

      途中、この先でLEGONのこーすけさんを土手下の一般道で発見。
      相手は自転車。それも反対車線をビューーーーンと。
      思わず大声を出して呼び止めちゃいました。
      気がついてくれるまで何度も・・・

      きっと脚を休めたかったんでしょうね(^▽^;)
      僅かな立ち話だったけど、この後ちょっとだけペースアップ。
      こーすけさん、ナイスタイミングでした


画像
      前を行くお兄さんを勝手にペースメーカーにしちゃいましたが、
      最後は振り切られてしまいましたorz


画像
      ここまで49分。かかり過ぎじゃね?


画像
      橋を渡って折り返し。
      このペースでは目標タイムを大幅にオーバーしそうです。
      まぁ、こんなもんかww


画像
      怪しいシルエット。コレ、上半身真っ裸です。
      ウェアーはジョギングパンツの中に半分押し込み。
      腕は黒く、それ以外の肌は白い変なオヤジですが、
      人目は全く気になりません(^∇^)アハハハハ!

      決して缶ビールを持ってフラついているオヤジじゃないですよww


画像
      川崎競馬練習馬場。あと少し・・・

画像
      アレレ?? 

画像
      更に、アレレ???

画像
      ゴールまであと僅か。

画像
      疲れました=( ̄。 ̄;)フゥ 
      予想通りタイムオーバー。
      目標は1時間30分だったんですが・・・
      めちゃ遅いですね




■TRP:15.6km




              只今、ニコラン継続中。
              しまだ大井川フルマラソン出場まであと110日。
            












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱中症にご注意を!
いそ
2011/07/10 18:57
>いそさん

只今、対策グッズを物色中です。

朝練時、みーちゃんが首に巻いていた
セーム革のタオルは、
とてもよさげだったので、候補の1つに
しています(^^)
mura
2011/07/11 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
梅雨明け空の下で アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる