アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎国際多摩川マラソン 〜ハーフの部エントリー完了!〜

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7月29日(金)より受付開始という事で、
昨晩は眠い目をこすりながら、必死に日付変更の0時を待つのでした^^

画像


人気のある大会故にタイミングを逃すと直ぐに定員に達してしまう。
ここは何としてでもポチッてから寝たい!

と、意気込みだけはあったのですが・・・
最近、少々お疲れモードが注入された身体は、
23時を回ると途端に失速しますww
この日もマウスを握った状態で何度となくフリーズ。

落車寸前のこの身体には、もはやこのお方の力を借りて
覚醒させるしかありませんでした。



いかん!落車を早めてしまいそうだww

それならばコレだ。




何とかもちこたえ0時にRun netへアクセスしたところ、
次のような表示がでた。

「只今混雑しております。大変申し訳ございませんが、
順番に次の画面へおつなぎしておりますので、
しばらくこのままお待ちください。
次の画面に進むのを360名の方が待っています」


・・・・・・・・

ガクッ!


それから待つこと5分。
自分の睡眠時間と引き換えに何とかポチ完了です。


朝練(自転車)仲間からも数名がエントリー予定のはずですが、
皆さん、ポチは大丈夫だったでしょうかね?

自分は参加ゼニーもコンビニ決済で終えました。
後は練習を積み上げるのみです。



ランも走り始めて35日経過。
当初、義務感で走っていたように感じられた夜ランも
最近は走ることが楽しくなってきました。


この分だと年齢を重ねてもずっとランを続けられそうな気がします。
そして将来はアイアンマン出場か・・・

あくまでも目標ですが^^v


■7月度:133.4kmで打ち止め(累計:168.4km)




             そういえば今年に入り、一度もスイム練をしていない。
             10月の東扇島トラ大会は自転車とランに
             かけるしかなさそうだ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
muraさん北海道より戻ってまいりました
今の時期はイカが新鮮で美味しかったです
またブログでご紹介しますね。
アイアンマン出場お待ちしてます
デナーダ
2011/08/03 13:03
>デナーダさん

お帰りなさい!
寝台列車の旅は満喫できたでしょうか^^

とても興味のある旅なので、ブログでの
紹介を楽しみにしています。

アイアンマン出場は何年先になることやらww


mura
2011/08/04 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
川崎国際多摩川マラソン 〜ハーフの部エントリー完了!〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる