アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳酸溜めてニコニコランラン

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜の朝練+横浜山手散策練で脚を使い果たし、
2日後には一日立ちっぱなしの親孝行(一応ww)。

夜にはフルマラソン完走を目指し、多摩サイを
ニコニコペースで走っているものだから、しっかり
乳酸を溜め込んでいる。

普段の体重と比較すると、プラス1.5kgほど重く、
そのプラス分全てが、脚に溜まっている感じ。
毎日が重たい足取りだよね。

普段、出勤時、自宅から最寄りの駅まで3分程のところ、
4分もかかっている。脚が鉛のように重いッス。

踏み出す一歩が、
まるでトライアスロンのランパート突入直後の
それみたいな感覚。 自分レベルだけどね^^

鉛の脚ってどんだけ?

「歩いていておぢさんに抜かれるくらいΣ( ̄ε ̄;|||・・・」

悔しいですッ!!ww

自分もおじさんのくせして全く自覚ないねww

画像
      今日もナイトラン。出発はここから。

画像
      夜の多摩サイをニコニコペースで。

画像
      フルマラソン出場までの間、
      この折り返し地点を何度回るか・・・





只今、ニコラン継続中^^v












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めましたね。
見習わなくては・・・・w
工場ちょ
2011/06/24 09:28
>工場ちょさん

今日は強風に心が折れ、
100mでくじけました(^▽^;)
mura
2011/06/24 23:25
継続は力なり!
今度!多摩ラン練ご一緒しましょう!
☆の
2011/06/25 09:26
>☆のさん

もう少し走れる様になったら、
是非、鍛えてやってくださいm(._.)m

mura
2011/06/25 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
乳酸溜めてニコニコランラン アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる