アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、今年の抽選結果は・・・

<<   作成日時 : 2010/10/15 00:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

13日に東京マラソン財団事務局より抽選結果の通知メールが届いた。

結果は・・・

予想通りの 落選 であった。


以下、メールの内容です。

===============================================================

   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

===============================================================
●●●●● 様
受付番号:1000*******

このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行い
ましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがござ
います。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン2011追加当選のお知らせ』にて
通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できま
せん。また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししません
ので、何卒ご了承ください。

  

 +++++++++++++++++++++


そりゃ約9.6倍にあたる33万5000人もの応募があっては無理もない。

今年も高倍率の壁を越えることが出来なかった
これで3年連続抽選にて敗退。

11月中旬に再抽選があるようだが、まず無理であろう。


気持を切り替えて、
RUNNETで欲求を満たしてくれそうな大会でもさがすとするか





                     


                     
                    出場する皆さん、頑張ってください!
                    来年こそ連敗脱出したい・・・
                    












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5年連続で落選中の会社の先輩は
「もう落選メールの文面を暗記した」
と言っていました。
来年は当たるといいですね。
いそ
2010/10/15 21:28
知りませんでした。
大変なことなんですね。
再抽選当たるといいですね
デナーダ
2010/10/15 23:03
>いそさん

5年連続ですか・・・
上には上がいるのですね

何度応募しても当たらないのは、
クジ運が無い証拠

ボランティア参加でスリスリして来ますかねww

mura
2010/10/16 00:45
>デナーダさん

約10人に一人の確立なんですが、
当たりませんねー

再抽選も期待できそうにありませんが、
もし、当選したらニコニコペースで
マラソンを楽しみたいと思っています♪
mura
2010/10/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
さて、今年の抽選結果は・・・ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる